2014年5月17日土曜日

今日の雨、もしや蛇の仕業か

昨日に引き続き雨模様の札幌です
 
GW前から晴れの日がずっと続いていたので、
 
「これは雨が降るとなったらえらい勢いで降りますね!」
 
なんて彫りに来てくれた方と天気の話しになると決まって口にしていた台詞。
 
しかし!
 
いざ降ってみると思っていた程の勢いじゃない 笑
 
 
なんて思いながら今外を見てみると、
 
なんと
 
さっきよりも雨あしが強くなっているではありませんか!
 
風もビュービュー吹いてきました。
 
 
今日は天気の話を致しましたが、こんな風に
 
"物事が自分の思いと一転二転する事”
 
最近よくあります 笑
 
 
さて、雨と言えば水!
 
水と言えば水神の象徴とされる蛇!
 
そんな蛇の刺青、額のぼかしが始まりました
(話の繋ぎが強引 笑)
 
次回もよろしくお願い致します!
 
 
●刺青師 勝美
(完全予約制)
●札幌市中央区南7西1
●TEL:011-206-1992
 

0 件のコメント:

コメントを投稿