2014年9月2日火曜日

家族水入らず

師匠と春華と三人で久し振りに飲みに行きました!
 
五、六年前はよくあった光景ですが、逆にあの頃無かった雰囲気でご一緒出来た様に感じます
 
一件目の“ちょんまげ”さんで、日本酒を我慢していた師匠が、僕の後ろに貼ってあった日本酒の
貼り紙を時折見ながら、最後の最後に日本酒を頼んでいたのが印象的でした 笑
 
最後に行った“寅昌”さんでは偶然の出会いが重なり皆で楽しい時間を過ごしました
ここで、春華の肩に掛かっているお洒落な柄の布がテーブルクロスだと気付きました
 
帰りはミスタードーナッツとたこ焼きを食べて帰りました!笑
 
師匠ご馳走様です!
また三人でご一緒させてください!





仕事は足首に、ガーベラと英字です
 
こちらの方も旦那さんと生まれたばかりの娘さんとご家族三人で彫りに来てくださいました
 
旦那さんの続きでまた近々お会い出来る事を楽しみにお待ちしております!
 
お疲れ様でした!

 
 
 
八月末から続く晴天を引っさげて
九月第一週 頑張るぞ

 
●刺青師 勝美
(完全予約制)
●札幌市中央区南7西1
●TEL:011-206-1992
 

0 件のコメント:

コメントを投稿