2014年11月7日金曜日

鯉と桜

八月から月一で彫らせて頂いている仕事です
四回目、額のぼかしがスタート!


“見切り”と呼ばれる刺青と肌の境界の部分が埋まると
一気に“刺青!!”っと言う雰囲気が高まります


忙しい最中、月に一回と言うペースは多い頻度ではありませんが決して少なくもありません
着実に完成に向かってます!


彫り始めるタイミングも、彫り終わるタイミングも、ペースも皆さんそれぞれです

人生の最期、死ぬまでに彫り上げる事が出来たら問題無いと思います 笑

期間が空いても全く後ろめたい事なんて無いので、一年振りでも五年振りでも気軽に声を掛けてください!

最近よくお客さんとする話題なので書かせて頂きました

次回もよろしく御願いします!
 
 
と、食欲の秋です 笑
 
 
 
 
 
 
 
 ご馳走様です!
●刺青師 勝美
(完全予約制)
●札幌市中央区南7西1
●TEL:011-206-1992

0 件のコメント:

コメントを投稿