2015年1月8日木曜日

謹賀新年

松の内も過ぎ、皆様新年明けまして少し時間は経ちましたがおめでとう御座います!
 
昨年は31日まで仕事をさせて頂き、仕事始めは2日からでした。
 
内弟子時代、師匠が年末年始も彫りに来る方の為に予定を空けておいて、常に刺青と向き合っていた姿に憧れて、僕もずっと年末年始は予定を入れないで過ごしていました
 
ところが師匠の様に仕事で埋まると言う事はなく 笑
結局絵を描いたり、年内消化し切れなかった雑務を済ませる事で過ごしていました
 
それが今回は初めて!年末年始共に“彫りたい”と言うお声を頂き、仕事をして過ごす事が出来ました
 
いつも自分自身の成長はいまいちよく分かりませんが、師匠が僕に見せてくれた事と同じ様な事を出来た時には確実に自分の彫師としての成長を感じ、信じる事が出来ます
 
実は初詣も行っていませんが、それでも今年は今までに無い幸先の良いスタートを切る事が出来たと感じております
 
1日から引いてる風邪も、お陰様で完治しません!笑
 
こんな僕ではありますが今年も一年、温かい目で見守って頂ければ幸いです
何卒よろしく御願い致します!
 
刺道心伝流
刺青師 勝美
 

 
 

 
(完全予約制)
●札幌市中央区南7西1
●TEL:011-206-1992

0 件のコメント:

コメントを投稿